Entries

旅行 ひとつめ

 
生活班!
日にちを分けていく旅行!
初の試み!
先発班!

いってきました!
『インスタントラーメン発明記念館』 改め
『カップヌードルミュージアム 大阪池田』

ちょっと甘く見ていたわたし

大繁盛!!
「わあ!! けっこうひとがいる~(汗)」
そんな中での自作カップラーメン作り

カップを片手に好きな具材えらびに真剣になり・・・・
世界でひとつのカップラーメンを
おみやげに持ち帰りました

昼食をかねての動物王国
動物は食べてません
お弁当をいただき ゆっくり散策できました

須磨水族園でのイルカショーでは
みんな大興奮!!

メリケンパーク・カワサキワールドでは
班ごとにわかれて自由行動!



あれをして・・・これをみて・・・な旅行も
いい思い出になるけど
両日とも時間に余裕があり
それぞれゆっくりと
行きたいところで好きなことをしている利用者さんの姿や
普段見られない様子など
たくさん見ることができました


ゆっくりと少人数でいく旅行
来年以降も ぜひ続けていきたいです!





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsunomi.blog70.fc2.com/tb.php/706-2352032d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

since 2006.11.21